

願い




何かとバタバタしてて、

ちょっと更新出来ずにいました(汗)



少し前のこと。

娘がゆらさんにベッドを買ってきました。

ただ・・・

ゆらさんの好みは関係なく、

自分がこういうベッドを使ってほしいという

願望のみで買ったため・・・

こういう結果になってます^^;



015-10-26.jpg




家型が娘が買ってきたベッド^m^

ちょっと可哀想でしたけどね(笑)



ここからは飼い主の個人的なお話なので

興味のない方はスルーしてね。





今月、その娘が入籍することになりました。

話が出てから引っ越しまでが短くて、

今バタバタと準備中です。

そのため、ブログの更新などもなかなか出来ません。




ゆらさんと出会ったのは、

娘がどうしてもワンコを飼いたがったから。

わたしは元々飼う気がなかったけど、

何年経っても変わらないその気持ちに

わたしの考えも次第に変わって行きました。

そうして我が家にやってきたワンコがゆらさん。

その娘がお嫁に行きます。

色々思うところはあるけれど、

親が願うのはただ一つ。

どうかいつまでも仲良く笑顔で暮らせますように。




014-10-26.jpg





そして、来年はおばあちゃんになります。

ゆらさん、お姉ちゃんだよ~

子守りしてあげてね^^



不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくブログも休みがちになります(>_<)





拍手コメいただいた尾崎さま^^

コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
もしブログされてるのであれば教えていただければ嬉しいです^^


取り急ぎご挨拶




すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)


なんのお知らせもないままお休みしてるのに、

ご訪問いただいてありがとうございます。

あたたかいコメントもとっても嬉しく思ってます。




突然お休みしたのは、

朝起きたら激しいめまいと吐き気に襲われまして、

しばらくお休みしてました。



吐き気は割とすぐにおさまったのだけど、

めまいがなかなかおさまらず…

やっとマシになったなと思ったらぶり返すの繰り返し。

今はなんとか日常生活に支障はないようになりましたが、

PCの画面やスマホの画面をあまり長く見てられなくなりました。




しばらくお休みすればすぐに元通りに戻ると思ったけど、

やっぱ年かしらー?

そう簡単にも行かないようです(^^;;




なのでもうしばらくお休みしようかと思ってます。

再開しても、今まで通りの更新と訪問は無理っぽいかも(涙)



アップしたいネタもいくつかあるので

ゆっくりと無理のない範囲で続けて行けたらいいなーと

思ってるのですけど、

今年は夫婦揃って天中殺かしら(T_T)



って、こんなこと書いたら重病のようですけど、

それなりに元気にしてるのでご心配なく(*^^*)





iPadでの更新なので写真もアップ出来ないけど、

ゆらさんはとっても元気にしてます♪

お散歩は娘に任せっきりですが…(笑)




個別にお返事出来ず申し訳ありません。




近いうちにゆらさんの写真アップしたいわ〜

なぜなら明日トリミングなのだ( ̄▽ ̄)





★ラムネ★




元気になりました♪




またまたすっかりご無沙汰しちゃいました(汗)



あれから、少しずつではありますが

父さんの体調も戻ってきました^^

今日、退院後初めての検診がありましたが

中性脂肪など気になるところはあるものの、

なんとか大丈夫そうです^^



お休みの間に訪問したかったのだけど、

出来ずに終わっちゃったわ(涙)

退院後の父さんの体調や台風などで

ご心配のコメントもいただき、とってもありがたかったです。

こちらは大きな被害もなく済みましたが、

台風後も大雨で大きな被害が出てますが、

みなさまのところは大丈夫でしょうか?(>_<)

わたしはと言えば、あの台風の時に

お義母さんが避難してお泊りに来てました。

だからってわけではないのでしょうが、

その後、すっかり体調崩してしまってました(汗)

元々キャパが狭い人間なもので、許容範囲を超えたようです^^;




ゆらさんは、お粗相に頭を悩ませてましたが、

今は落ち着いてなんとかトイレで済ませてくれるようになりました(*^^)v

やっぱゆらさんはいい子だわ~♪



お休み中は気付けば画像も撮ってなかったな・・・(-_-;)



DSC04252.jpg




台風で予約してたトリミングが延期になり、

ボサ子デラックスになってますが・・・(笑)

そしてお散歩になかなか行けなかったからか、

0.4kg体重増加しました。

毎年夏は増えるのであまり気にしませんが、

今ぐらいの肉付きの方がいいかも♪



DSC04254.jpg




寝てばかりだからだるいのでは?(;一_一)



そろそろ母さんと一緒に元の日常に戻そうね~




しばらくはまだ、まったり更新&訪問になりますが、

またよろしくお願いいたします^^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




以前は野菜をほとんど食べなかった父さん

気を付けて作ってるのに食べずにまた詰まっても知らないからね!

って言ったところ、今は素直に食べてます^m^





無事退院しました






父さんの体調をご心配いただきありがとうございます。

入院した時に完全に詰まった血管の治療をしましたが、

1日にもう1つ詰まりかけてる血管のカテーテル治療をしまして、

4日午後、無事退院しました。

びっくりだったのが、その血管75%詰まってたのが

10日ほどですでに95%ほど詰まってました( ̄◇ ̄;)

下手したら詰まってまたしんどい思いするとこでした(>_<)



今は自宅療養で体力が回復するように頑張ってます(*^^*)



ゆらさんはと言えば、

父さんにくっ付いて離れませんの(>_<)

そして一番の問題は粗相!

父さんが入院してからと言うもの、

お粗相率がめっちゃ上がっちゃって(汗)

床にしちゃったのに気付かず、

誰かが踏んじゃってから気付くと言う…(ー ー;)

これもしょうがないのかなって思って

また気長におトイレのしつけをしたいと思います。



文字ばかりですみません(^^;;

父さんが常にいるためPC開けずiPadからの更新なので

画像UPが出来ないわたし(T_T)

前にひまわり畑で写した画像貼っておきます(笑)



022-07-17.jpg




大雨でもご心配のコメントをいただきありがとうございます。

更新も訪問もストップしてるのに

気にかけていただいてとっても嬉しかったです(^^)

幸いにも、わたしが住んでるところは

避難勧告は出ましたが、

大きな被害はありませんでした。

これからまた台風が来ますので

通過される地域の方は十分注意してくださいね〜






またお盆明けには復帰出来るかと思いますので、

その時には個別にお礼に伺いたいと思ってます♪





よろしければポチっと押していただければ嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





料理苦手なんだけど

食生活見直して只今頑張り中〜



お知らせ




いきなりお休みしてました。

犬ブログで、ワンコに関係ないことなので

どうしようかと迷ってましたが、

もうしばらくお休みしようかと思ってるので

ちょこっとお知らせ記事をアップします。



日付が22日になった夜中、

父さん心筋梗塞で病院に行きまして、

そのまま入院となりました。

今日の朝まで重篤患者がいる集中治療室にいまして、

やっと一般病棟に移りました。

危ないところでしたが、今はかなり回復してきてます。



面会時間も決まってるので、

ブログ巡りぐらいは出来るかなって安易に思ってましたが、

PC開く気分になれませんでした。

そして父さんが帰って来ないことで、

ゆらさんがわたしの後追いをするようになり、

父さんが帰って来たと思うのか、

車の音に敏感になってしまいました。

なので、出来る限り一緒の時間を持とうと思うと

更新も訪問も出来ませんでした。



父さんもゆらさんも今はかなり大丈夫なのですが、

もうしばらく更新お休みします。




012-07-25.jpg




たまにブログ覗かせてくださいね~(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



みなさま、暑い日が続いてますので、

体調には十分気を付けてくださいね~



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
