

興味がないのよ




昨日、これ仕上げました。




DSC03841.jpg



ピンクのイチゴちゃん♪

本ではもうちょっとスマートな仕上がりのはずが

わたしが作ると下膨れ(-_-;)

葉っぱもガサツな感じの仕上がりだけど

ま、いっか!(いつもコレだw)



最近他のもの撮ってたら寄ってくるゆらさんなのに

昨日に限ってやってこない。



来ないなら行ってみせようホトトギス



ってことで、ゆらさんが寝てるベッドに置いてみた♪



DSC03842.jpg




なんじゃこりゃー!って感じでチラ見したけど・・・




DSC03843.jpg



まったく興味を示さず終わった・・・



イチゴちゃん、哀れなり(T_T)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



内職デーに付き、

訪問出来たり出来なかったりします(汗)






現実逃避


昨日も朝から頑張って内職してたんだけど、

つい途中で現実逃避しちゃいました。



どこへ逃げたかと言いますと、


これです。



DSC03743.jpg



一気に仕上げちゃいました^^;

相変わらず細かいところが雑です(-_-;)

数作ってたら上手になるかしらー?(T_T)



ってか、こんなことしてる暇あったら仕事しろよ!って感じですよね(汗)




なので本日スパートかけます。




ちなみに・・・

やっぱ写真撮ってたら

ゆらさんは・・・



DSC03741.jpg



そばでスタンバイ。

邪魔だからどけても前にスタンバイ。



DSC03747.jpg



ついにはバッグ写ってないし(-_-;)



DSC03748.jpg



ちょっと邪魔ですってオチリポンポンしたら、

やっと移動してくれたけど・・・



DSC03749.jpg



尻尾フレームインで参加してました(笑)



こういうところも可愛いのだけど、

他のことでもっと協力的になってくれたら

母さんもっと嬉しいんだけどなぁ~




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日頑張れば、

明日からは少しまったり出来る・・・かな?


お呼びじゃない時




お休みしてる間に作ったもの。





DSC03667.jpg





かなり大き目クラフトバッグ。





パシャパシャ撮ってたら・・・





DSC03665.jpg




いや、今は呼んでないですから~^^;




来てほしい時には来ないのに、

用事ない時は来るのね(-_-;)

しかももっさり半端ない(笑)





せっかく来たんだから

まあ入って行けば♪

ってことでこうなりました^m^




DSC03666.jpg





大人しく入ってるっぽいでしょ?

単に固まってるだけなんです(笑)

思ったよりもしっかりした作りで

このまま持ち上げても全然大丈夫でした(*^^)v




でも、まだまだ不恰好(汗)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ストラップの行方





前に娘が作ってくれた

レジンのゆらさんストラップ。





あれからどこに付けようかずっと悩んでました。





やっぱ鍵かな?って思ったけど、

今でもいっぱいジャラジャラ付いてるので

目立たないし・・・





ってことでここに付けちゃった♪





DSC03327.jpg





今使ってるカバン(#^.^#)





DSC03328.jpg





もう色が剥がれかけてるしまむら品です^m^





今日は1年間通った陶芸教室の最終日。





ではでは家事を済ませて行ってきまーす。






いつも応援ありがとうございます^^

ポチッと押して頂けたら嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日も簡単更新です^^;

コメ欄閉じてます。



レジンと2ショット♪



この間のこと。

娘が手を出してって言うから手を出したら、

何やらくれた♪

んだけど、一瞬虫に見えてしまって

思いっきり悲鳴あげてしまいました^^;





何を虫と間違ったかと言うとコレです^^





DSC03310.jpg





レジンで作ったストラップ^m^





もう2年ぐらいになるのかな~

どこかの手作りアクセのブログで

レジンでネックレスやらピアスやらを作ってるのを見て

どうも影響されたらしく、

道具一式揃えたまではよかったけど、

一向に作る気配を見せなかったんです(-_-;)

それが急に!(笑)





初めて作ったので気泡が入っちゃってますが、

なかなかいいんではないでしょうか♪






ゆらさーーーん!

ゆらさんの写真でストラップ作ってくれたよ(*^^)v





ってことで記念撮影♪





DSC03311.jpg





ボケてるがな(;一_一)





DSC03312.jpg





今度はゆらさんがボケた(ーー;)





遠近法は無理があるのね・・・






どこに付けようかな~(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日父さんお休みのため

訪問&応援ポチのみとなります(汗)

コメ欄閉じてます。




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
