

1日のお楽しみ、ゼリーちゃん♪



昨日のむうの半年目の月命日に

暖かいお言葉をくださって

ありがとうございます。

ちょっと暗かった気持ちが浮上しました。

とっても嬉しかったです。






昨日は父さんのお休みだったけど、

その時のお話はまた今度にして、

今日はゆらさんが1日に1回楽しみにしてるオヤツのことです。





ゆらさんのお誕生日だったかなー?

友達にワンコ用ゼリーをもらってたのー

我が家は甘々父さんが考えもせずにオヤツをあげるもんだから、

わたしや娘はほとんどご褒美オヤツしかあげないんだけど、

たまーにあげてたゼリーの袋をこの間見たら、

賞味期限が迫ってる!

ってことで、1日1回、ゼリーがオヤツに加わりました~






ゆらさん、ゼリーですよ^^






DSC01896.jpg





一瞬たりとも視線を外しません!

普通にお座りしてるようにも見えますが、

角度を変えると~







DSC01897.jpg





めっちゃ前傾姿勢でございます(-_-;)




まだよー

まだマテよー






DSC01898.jpg






ヨシ!





DSC01899.jpg






DSC01900.jpg





カケラ一つ残すことなく

綺麗に食べ切りました♪







この後暑くなってきたので

エアコンのスイッチ入れたらば・・・





またゆらさんの姿が消えた!!!








DSC01901.jpg





自分のベッドでお休みでした(;一_一)

こっちの部屋西日が入って

午後からは暑いんだけどなぁ~^^;







賞味期限が迫ったおかげで

毎日ゼリーが食べられるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




病院のヘルシーランチとセクシーゆらさん



土曜日のお話。

この間再発行をお願いしてた保険証が

やっと出来ましたー(汗)

月初めに保険証の提出をしなければいけないけど、

事情をお話しして届いたら持って来るということで、

待っていただいてます。

でも、週末だし、土曜日だしってことで

週明けにしようと思ってたのだけど、

娘が病院の中を見たいと言うので行くことに。

(この病院、新しく立て替えたから中を見たかったらしいですw)

土曜だけど、午前中は開いてるかな?って思ってたのに

まさかの休診!

ここの最上階でやってるレストランで食べる予定だったのに、

そこも休業?って思ってたら開いてました♪






初めて入る最上階!

ランチはAランチとBランチで、

Aランチは・・・

なんだったか忘れたけどエビのなんたらってフライ物だったような(汗)

Bランチはヘルシーランチ。

2人ともBにしたよ^^







DSC01598.jpg






量が少なそうに見えるけど、

お腹いっぱいになるよ。

これに飲み物とか、デザートとか、色々プラス出来るの。

ワンコインで食べれることを思えばお得かも?

味も病院の社員食堂を兼ねてるので、

薄いのかと思いきや、

しっかり付いてました^^






カウンターで食べたんだけど、

曇ってたからいっかって思ったのが間違い!

暑かった・・・






DSC01601.jpg





DSC01599.jpg





DSC01600.jpg






DSC01602.jpg






結局保険証持って行けなかったから、

また行かなきゃー^^;








今回ゆらさん出番なかったわー

犬ブログなのに(汗)

ってことでゆらさんの

セクシー寝姿大公開♪






001-6-24.jpg





か、可愛い~~~~~~~っっ


あ、セクシーとは程遠いって思った?^^;







004-6-24.jpg






可愛いけど、

その寝方はしんどくないの?^^;






どんな姿で寝てようが、

どんな姿で遊ぼうが、

何してても可愛いんだから

また親バカ進行したかしら~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ








娘が休みだとお留守番が多くて不機嫌なゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
